忍者ブログ
リリカルなのはを沢山の人に知ってもらうため、日々活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのはには関係ないですが
クリスマスイブにアキバであった
痛チャリオフの写真うpします

これが自分の
011279cd.jpeg






PR
からすのしっぽさんと相互リンクさせて頂きました
なのは同人を書かれているサークルさんで
ウェブコミックの「がんがれギン姉」オススメです
自分もいつも読んでますw
ブログの更新ですが
忙しくて毎日更新するのは大変なので
これから(てか11月から)は2~3日に1回更新していきたいと思います
今後ともリリカルなのは普及委員会を宜しくお願いします。
タマゴのお部屋さんと相互リンクさせていただきました
オイラの大好きな同人サークルさんです

タマゴのお部屋さんありがとうございました
宜しくお願いします。

プロフィールのニックネームですが
ミクシィに合わせるため「ちびたぬき」に変更しました
なのはネタなんだけど、わかる人いるかな?・・・

最近、なのはオンリーにしたこのブログですが
前に書いていたGTR2の記事を消したり
テンプレをなのは使用にしたりとやることがいっぱいです・・・。

タマゴのお部屋さん、ぱるくすさん、からすのしっぽさんの
リンクをはらせていただきました。
オイラがお気に入りの同人サークルさんです

KesoCraftさんのリンクをはらせていただきました。
ワンフェスにむけて、ピンキーを製作してるそうです
現在は、フェイトのピンキーを製作中とのこと
製作応援してます~!!

このブログですが開設以来
なのは、GTR2、UCGO(記事は書いたことないけどねw)
などのことを書いてきましたが、
今日から、なのはオンリーで書いていきたいと思います
見てくれている人は少ないと思いますが
こんごともよろしくお願いします m(_ _)m

3連休も最終日 どこにも行かないのはもったいないので
オイラ 兄 母と3人でお昼食べに行くことにしました
みまさんありがとうございますm(_ _)m
それでは画像はります~ 18枚あり!!
大きさですがすべて240×320にすることができなかったので
ものによってはサイズが違います
HOMENext ≫
カウンター
このブログはリンクフリーです 詳しくは下のプロフィールにあるHPから リンク詳細ページへお進みください!!
プロフィール
HN:
ちびたぬき
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
リリカルなのは
自己紹介:
ミクシィやってます!!
左にリンクがありますので
そこからお進みください
なのは好きの方マイミク募集中~
オススメ なのはグッズ
DVD
サウンドステージ
CD
その他

Copyright © [ リリカルなのは普及委員会 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]