忍者ブログ
リリカルなのはを沢山の人に知ってもらうため、日々活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 + MASSIVE WONDERS
DSC00875.jpgDSC00872.jpg





なんとか両方とも特典のポスター付をゲット MASSIVEの特典は準備が遅れて
9月6日になるとか・・・

なかはこんな感じ
DSC00880.jpgDSC00881.jpg





続いて特典


1.初回特典ポスター
 フェイトのが2巻の なのはのが1巻の特典、リモコンは比較のためじゃないよw

DSC00897.jpg





DSC00911.jpg








2.アニメイトオリジナルスリムポスター
上が2巻で下が1巻の、ジャケットの絵ですね
DSC00891.jpg





DSC00902.jpg







3.キャラクターIDカード 2枚 (フェイト&キャロ)
DSC00883.jpg





DSC00885.jpg







あと各回の解説と少しの設定資料
DSC00886.jpg





DSC00887.jpg








今回の特典は以上。
さっそく観ようと思って比較のためにニコニコで4話を探したのですが・・・
StrikerSの本編が見つかりません or2
いつもなら再生数の多い順に並べ変えると1ページ目に出てくるのに・・・
なんかおかしい、昨日の夜に最新話を観たので「最近見た動画」をみてみると
削除されてました、少し前にニコニコのトラブルで削除されてない動画が
削除されましたと出て、観れなくなったときともあったけど
その時と違ってStrikerS本編だけ、ついに削除依頼がきましたね><;
しかたないので別の動画サイトを使って比較しながら観てたんですが
やっぱり作画の修正が多い、とくにフリード、立ち方が違いますw
まだまだ沢山あるのですが気になる人はぜひ買ってみてくださいい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
このブログはリンクフリーです 詳しくは下のプロフィールにあるHPから リンク詳細ページへお進みください!!
プロフィール
HN:
ちびたぬき
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
リリカルなのは
自己紹介:
ミクシィやってます!!
左にリンクがありますので
そこからお進みください
なのは好きの方マイミク募集中~
オススメ なのはグッズ
DVD
サウンドステージ
CD
その他

Copyright © [ リリカルなのは普及委員会 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]