忍者ブログ
リリカルなのはを沢山の人に知ってもらうため、日々活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD買ってきました~!!
今回は本編にヴィヴィオがいっぱい(´д`メ) ハァハァ
01248d58jpeg






PR
ブログの更新ですが
忙しくて毎日更新するのは大変なので
これから(てか11月から)は2~3日に1回更新していきたいと思います
今後ともリリカルなのは普及委員会を宜しくお願いします。
リリマジ3の時に作った
ヴィヴィオステカのフルカラーバージョンを作ってみました
(まだできてないんですがw
アニメディア10月号の応募者全員サービス
なのは図書カードが到着しました
メロブ なのはキャンペーンのプレゼント企画
タマゴ屋さん提供Tシャツの応募締め切りが
本日 23時59分59秒 です
まだ応募してない方はお早めに!!
リリカルマジカル3
行ってきました~
3aaac443jpeg





パンフです~
ようやくヴィヴィオのステッカー
完成しました3a5bd335jpeg









予定では今日貼ろうと思ってたんですが
昼寝してしまったので 
明日の出発前にいそいで貼ります!!
週末のリリカルマジカル3にむけて
痛車ステッカー製作中!!
カウンター
このブログはリンクフリーです 詳しくは下のプロフィールにあるHPから リンク詳細ページへお進みください!!
プロフィール
HN:
ちびたぬき
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
リリカルなのは
自己紹介:
ミクシィやってます!!
左にリンクがありますので
そこからお進みください
なのは好きの方マイミク募集中~
オススメ なのはグッズ
DVD
サウンドステージ
CD
その他

Copyright © [ リリカルなのは普及委員会 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]