忍者ブログ
リリカルなのはを沢山の人に知ってもらうため、日々活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に買ったんですが
忙しかったので今日うp ^^;
695894ecjpeg







表紙は今月も なのは
PR

発売からかなりたってますが
ゲマズの全巻購入特典CD-BOXほしさに
サウンドステージ買ってきました!!
32ba5398jpeg









毎月の楽しみ
DVD  Vol.4発売です~

今回からは以前のように適当な紹介はやめて
作画修正を画像付で紹介します

10話の作画修正は自分が確認したもので
静止画でわかるものが35ヶ所!! 
他にもあるのですが動いてないとわからないので・・・
ではさっそく紹介
カラオケ行ってきました
もちろん歌うのは、なのはのOPとかがほとんどw
キャラソン歌おうと「高町なのは」で検索したら
「STARTing STARS」・・・
つい最近まで入ってなっかた歌が!!
もしやと思いフェイトでも検索したら「風に舞う花」も!!
1ヶ月前に調べたときキャラソンは
これ以外の3曲しかなかったので
この1ヶ月でたくさん増えたみたいです
続きに自分が確認したキャラソンを全部書いてみました
カウンター
このブログはリンクフリーです 詳しくは下のプロフィールにあるHPから リンク詳細ページへお進みください!!
プロフィール
HN:
ちびたぬき
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
リリカルなのは
自己紹介:
ミクシィやってます!!
左にリンクがありますので
そこからお進みください
なのは好きの方マイミク募集中~
オススメ なのはグッズ
DVD
サウンドステージ
CD
その他

Copyright © [ リリカルなのは普及委員会 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]