忍者ブログ
リリカルなのはを沢山の人に知ってもらうため、日々活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売からかなりたってますが
ゲマズの全巻購入特典CD-BOXほしさに
サウンドステージ買ってきました!!
32ba5398jpeg









PR

毎月の楽しみ
DVD  Vol.4発売です~

今回からは以前のように適当な紹介はやめて
作画修正を画像付で紹介します

10話の作画修正は自分が確認したもので
静止画でわかるものが35ヶ所!! 
他にもあるのですが動いてないとわからないので・・・
ではさっそく紹介
ついさっき完成しました
2c3f7763jpeg







書いてて思ったんですが、やっぱりマウスだけで
書くのはむずいです・・・

1万円ぐらいでオススメのタブレットがあるという方
情報お待ちしてます
カラオケ行ってきました
もちろん歌うのは、なのはのOPとかがほとんどw
キャラソン歌おうと「高町なのは」で検索したら
「STARTing STARS」・・・
つい最近まで入ってなっかた歌が!!
もしやと思いフェイトでも検索したら「風に舞う花」も!!
1ヶ月前に調べたときキャラソンは
これ以外の3曲しかなかったので
この1ヶ月でたくさん増えたみたいです
続きに自分が確認したキャラソンを全部書いてみました
なのはの商品紹介だけだとネタがもたないと思うので
イラスト書いてみました
一応レイジングハートをSDっぽく書きました
タマゴのお部屋さんと相互リンクさせていただきました
オイラの大好きな同人サークルさんです

タマゴのお部屋さんありがとうございました
宜しくお願いします。

プロフィールのニックネームですが
ミクシィに合わせるため「ちびたぬき」に変更しました
なのはネタなんだけど、わかる人いるかな?・・・
カウンター
このブログはリンクフリーです 詳しくは下のプロフィールにあるHPから リンク詳細ページへお進みください!!
プロフィール
HN:
ちびたぬき
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
リリカルなのは
自己紹介:
ミクシィやってます!!
左にリンクがありますので
そこからお進みください
なのは好きの方マイミク募集中~
オススメ なのはグッズ
DVD
サウンドステージ
CD
その他

Copyright © [ リリカルなのは普及委員会 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]